糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

手伸ばし訓練

 3月14日(日)。

 リハビリで血圧低下が起きました。低下
と言っても80台ぐらいです。リハビリの
平行棒では指導員と向き合って、片手を
平行棒、もう一方の手を相手の動かした
先の手にタッチする訓練がありました。
手がぎりぎり届かないような位置に的が
あるので、バランスを維持するのが面倒
です。後ろ側に倒れないよう注意されま
した。本来、日曜日のリハビリは無い
はずなんですが、記録にありますので
そのまま転記しておきましょう。多分
金曜か月曜日の分だと思います。

 血糖値、食事を全部食べても90と
書いてました。入院前よりもインシュ
リンの効きがよくなっているようです

f:id:metaboxx:20210608193243j:plain

手伸ばし