糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

ダウンロード

ThinkPad L590用にソフト一式を
揃えたのですが、どれもこれも
ネット接続をしてダウンロード
しないことにはインストールも
できやしません。ポケットWiFi
を使うせいで通信容量の制限が
ある入院生活では結構致命傷で
す。HDDのクローンをとるため
に買ったTrueImage2021(Amazon
のタイムセールで激安でした)も
来月にならないと使えませんねぇ。

f:id:metaboxx:20210721202040j:plain

 

ホームページビルダー22もそう
だし、古いソフトが動かない
PaintShopの新しいのもそうです。
作業が全部止まってしまいました。
問題は一体何ギガ必要なのか、
なんですが、よく分かりません
でした、HPB22だとHDD容量2.4
GB以上と書いてあったと思いま
すが、いくら何でも圧縮して
ダウンロードでしょう?
この辺の数字は来月になったら
検証しようと思います。
やれやれ。

f:id:metaboxx:20210721202108j:plain