糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

T61、ドライバ導入完了

前回、64bit化したもののの
一部のデバイスのドライバが
見つからず放置していたThink
Pad T61ですが、やっと不明
なデバイスの撲滅に成功し
ました。

【ドライバ導入後】

f:id:metaboxx:20210720194815p:plain

【ドライバ導入前】

f:id:metaboxx:20210720194404p:plain

レノボのサイトからのダウンロード
よりも、Windows10 32bit化した時に
使ったドライバの再利用の方が効率が
良かったです。ただ、絶対パス指定で
してやらないとうまくいかないもの
もあって結構苦労しました。

f:id:metaboxx:20210720194633p:plain

f:id:metaboxx:20210720194701p:plain

f:id:metaboxx:20210720200355p:plain

f:id:metaboxx:20210720194745p:plain

とりあえずWIndows10 64bit版の
導入が完成したというところで、
バックアップを取って当面の
作業は終了です。次はデュアル
ブート仕様への改造ですが、
これはまた暇を見て。
色々溜まっていますので・・・

今回、結局指紋はWindows10で
認識しない問題は諦め、それと
バッテリーの閾値の設定ができ
ない点は人力で抜いて調整、と
ちょっと残念な点もありますが
10年前の機種ですから仕方ない
ですね。現役で動いているだけ
大したものです。