糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

倍チェストプレス

 4月12日(月)
毎日4日分記事を書いていくと
七月初旬で実際の日付に追いつく
計算になります。退院してから
あーだこーだと書くより、退院と
同時にすっぱり終われる方が気が
楽かな?と。先のことは判りませ
んが・・・。

 インスリンの自己注射が看護師
さんによっては始まりました。人
によって対応が違うのが何だかな
ぁと。インスリン注射はもう十数
年しているので今更訓練というの
も、と気もしますが、インスリン
のメーカーが使い慣れたのと違う
と、目盛りの見方とかでちょっと
戸惑ってしまいます。

午前のリハビリは足の痛みがない
状態で、膝立ちでの重心移動、平
行棒でのスクワット、車イスでリ
ハビリ室の周回コース一周等。

午後からダンベル、チェストプレ
スは普段の倍の20kgの設定で
疲れました。さすがに休み休みで
OKでしたが。平行棒でスクワッ
ト、プッシュアップ20cm。

f:id:metaboxx:20210617202737j:plain

チェストプレス20kg