糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

X270とドック来る

四連休の間に頼んだり落札した
物品が休み明けの月曜日に一度に届
いたので片づけるのが大変でした。
その中でThinkPad X270とドックが
届いたので、今さらですが載せて
みました。

ドックは付属品なしの本体のみで
安かったのでついでに買ったので
すが、当面使う用途ありませんね。
昔の570だったか、小型のモデルで
セカンドHDDを内蔵させたりして
結構使っていた気がしますが、昔
のことなので記憶があいまいです

GIGA死のせいでまだネットに繋
げられないので整備できてません
が、他のX2xxと比較してみたい
ですね。今日はL590のクローン
化失敗でちょっと手一杯でした

Think Pad Ultra Dock 
X240 X250 X260 X270 T440p 等用
40A2 鍵付きとの箏でしたが
到着したら鍵無しでした。
実用上困りませんが何だかなぁ

 

f:id:metaboxx:20210726200708j:plain

X270とドック

横から

f:id:metaboxx:20210726201328j:plain

f:id:metaboxx:20210726200752j:plain

f:id:metaboxx:20210726200810j:plain

f:id:metaboxx:20210726200832j:plain

本体のドッキング部

f:id:metaboxx:20210726200856j:plain

ドック側

f:id:metaboxx:20210726201254j:plain