糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

転院決まる

 3月26日(金)。
転院が3月30日(火)に決まりました。
朝10:00に出発になりました。
付き添いは無しで自分独りで準備すると
伝えました。転院先までは介護タクシー
の車イスで行き、玄関で病院の車イスを
借りられる事を電話で確認しました。

リハビリは腕で身体を持ち上げる
前日に続いてプッシュアップ訓練があり
グロッキー状態になりました。
身体を床からちょっと浮かすのにも
四苦八苦です。腕力不足を痛感しました。

主治医が人事異動すると聞かされまし
たが、診断書は問題ないとのことで、
安心しました。3月末はそういう季節
ですもんね。お世話になりました。

f:id:metaboxx:20210611170604j:plain

プッシュアップ訓練