糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

転院前夜

 3月29日(月)。
明日の転院に備えて荷物の整理をしました。
入院したのが2月だったので、冬物のジャ
ンパーとかは実家にそのうち持って帰って
もらうつもりで、入れる袋を別に用意しま
した。
 主治医の先生が来られたのですが、傷は
明日見ましょう、とのことで、今日は洗浄
はありませんでした。

リハビリも最後なので、終わりにお礼を言
いました。転院間際でのプッシュアップの
訓練は本当に堪えました。

家族がパソコンを持ってきてくれたのです
が、ACアダプターの代わりにUSBケー
ブルを持ってきたので、へたったバッテリ
ーでは短時間しか使えず「お預け」状態に
なりました。ポケットWiFiが到着する
まではネットに繋げないし・・・
(スマホでは制限一杯まで使ってしまって
いたので)。ちなみにこの病院のWiFi、
時間によって切れるので、確か7時か8時
から夜22時までだったような?それ以外
の時間にネットを見てたらすぐ制限一杯ま
でなってしまって、一回お代わりをした
ような?快適な入院生活さようなら、待つ
のは「地獄のリハビリ」・・・

f:id:metaboxx:20210611175536j:plain

引っ越し引っ越し