糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

マシンリハ中止

5月8日(土)
マシンリハが圧搾空気を送る機械の
故障で複数台まとめて全部使用不可
になりました。空気圧を使ったトレ
ーニングマシンで大元のコンプレッ
サー昔の対流式ストーブを上から押
しつぶしたような形でした。

平行棒で膝立ちによるバランス訓練
をしましたが、体幹が弱いと指摘さ
れました。

午後からは、車イスからの起立訓練
その後は車イスでリハ室の周回コー
スを4周漕がされました。

血糖は起床時190→昼食前90→夕食前
120でした。朝が高いのがちょっと気
になります。

家族が来たのでコピーの手順を書いた
付箋をあちこち貼ったファイルを手渡
しました。保険の金が下りるのはもう
少し先になりそうです。