糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

USB扇風機発注

5月16日(日)
最近、筋トレが続くせいで疲れて昼にウ
ツラウツラ寝てしまう事が増えて、今日
こそは、と思って朝から取り掛かってい
たのに、絵の方の準備が追いつきません。
ぼちぼちアップデートしますのですいま
せん。下手な絵でも言葉だけよりは伝わ
り易いかな、と思ってますので。


午前中のリハビリは前日に続いてレッド
コードによるものでした。吊られている
状態でのお尻上げ、プランク等をしまし
た。

その後はマシンリハでレッグプレスを
10kg5分、チェストプレスを背筋側
で5分、130回、前に倒す向きで3
分間、60回しました。

昼からは包帯の巻替え、梯子段での松
葉杖の練習、平行棒でのスクワット、
バランスキープ等をしました。

蒸し暑くなってきて汗をかくようにな
ったので、最悪、午前と午後に交換す
ることも考えてTシャツを複数枚、暑
さ対策でUSB接続の扇風機を頼みま
した。空調は色々と調整しにくいので

f:id:metaboxx:20210626190438j:plain

USB扇風機