糖尿で足を切断した話

糖尿で足切断した顛末とThinkPadの話

右片松葉杖に苦戦

5月26日(水)
午前、午後ともいつもの担当者は休みで
した。ノートには午前と午後の内容が一
緒に書いてあって区別ができません。

 チェストプレスを使ったパワーリハで
背筋と前側と向きを変えて2.5分ずつ10
Kg、前向き、レッグプレスで10kg、5
分のトレーニングがありました。

 その他、ベッドに横向きに寝て足を上
に上げるのを上下20回ずつと書いてい
るのは多分左右のことだと思います。
 仰向けで足を左右に動かし脇で止める
というのも図はあるのですがどういう運
動だったかちょっと思い出せません。

 松葉杖は平行棒の周りを左片松葉、右
片松葉、それぞれ2周ずつ回りましたが
練習が少ない分、右のほうが足の勢いを
殺せず「飛んで」しまう状態になります。

血糖値は、朝180→昼80でした。相変わ
らず朝が高いです。できれば130ぐらい
に抑えたいのですが。